カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗へ行ったお話をまとめます

性欲MAX!パネマジなんか関係ねえ!

亜鉛サプリを試し始めてからというもの慢性的にムラムラするようになってしまいました。もともと精力&性欲アップのために飲み始めたのでこれは狙い通りの効果なわけですが、この溢れまくる性欲を処理するためにデリヘル代が掛かってしまって大問題となっております。そんなわけでなるべく安いお店を利用しているのですが値段が安いとそれに比例してやっぱり嬢のレベルも下がってしまいますね。毎回違う店舗、違う嬢を頼むのですが写真通りの嬢が来たことがありません。当たり前ですが写真よりも数ランク外見的レベルの落ちる嬢ばかりです。もうなんというか嬢のレベルが低いのに慣れてしまっている自分もいて複雑な気分です。パネマジなんか全然関係ありません。亜鉛サプリで高まりまくった私性欲を体で受け止めてくれる嬢がいればそれでいいかな、なんて思ってしまいます。現在30代も後半なんですが20代の男にも負ける気がしませんね。1日3回、4回当たり前ですもん。まさに中学生って感じです。とにかく性欲を高めたい方は亜鉛サプリを飲みまくるといいと思います。

理想的なデリヘルを見つける

スマートフォンでインターネットをよくやりますが、最近デリヘルのホームページを見て指名をしました。指名したかった女の子が可愛らしく、在籍しているデリヘルも近かったのです。料金は120分コースで24000円と高めですが、楽しく遊ぶことができました。最初は一緒にシャワーを浴びていきますが、背中を洗っていく時は正面を向いて密着していきます。これがたまらず、一気に興奮していきます。そしてベッドに着いたところでディープキスを何度もしていきます。女の子があまりにも積極的で、最初は戸惑ってしまいましたが舌を徐々に絡ませてきます。すると気が付いた時には綺麗な指があそこを触りだしたのです。受身になって舐めてもらいますが、これもたまりませんでした。攻めた時は耳たぶから舐めていき、首筋や乳首へとつたっていきます。最後はお待ちかねといわんばかりに正常位や騎乗位で素股をしてもらいましたが、とにかくリズミカルであそこがぬるぬるだったので気持ちよくなってしまいました。本当に楽しむことができました。


http://www.tokyo-shangrila.com/

31歳で初風俗

私は31歳になるまで風俗店に一度も行ったことがありませんでした。というのも、特段若い時は風俗に行く必要はないと思っていたからです。彼女も色々といましたし、彼女以外でもセフレのような関係の女性もいた時がありました。そのため、わざわざお金を払って風俗で遊ぶ必要はなかったのです。ただ、30歳を超えて彼女と別れてからは、全く言っていいいほど出会いがなくなりました。1年以上も恋人ができない状態が続き、さすがに女性とエッチしたいという思いが強くなって利用してきたのです。初めて利用したのはデリヘルです。店舗に一人で行くのは怖いので、ラブホテルでプレイしました。そこそこ綺麗なお姉さんがやってきましたが、プロの相手となると勝手が違い、多少緊張していました。デリヘル嬢から色々とサービスを行ってくれましたが、プロの人とのプレイだとイマイチ興奮しませんでしたね。どこか業務的な態度というのが感じられてしまい、初の風俗は微妙でした。